top of page
検索
  • 執筆者の写真staff

香りの庭

先日植木を探しにいった時に、ふわ~っと良い香りがしました。

見ると黄色いガラス細工のようなお花が。

今がシーズンの”ロウバイ”の香りでした。


公園などでも水仙が美しく咲いていますね。

昆虫のように引きつけられて、クンクン。こちらもとっても良い香り。


このようなお花や、ハーブなどから感じる”香り”というのは人が奥深く持つ本能的な感覚を引き起こしてくれる気がします。

そんな良い香りがする植物を庭に少し取り入れるだけで、癒されたり、スッキリしたり、季節を感じることができますよ。


特に”バラ”の芳醇な香りを好きな方多いのではないでしょうか。

難しい植物の代表格でもありますが、育ててみると他にはない美しさと香り高さにはビックリします。


弊社ではバラなど、華やかで香り豊かな花々を使った庭も多く手掛けています。




〇上野東の庭

https://www.sankei-a-g.com/blank-109





〇古江台の庭



2月を迎え、植物たちは春に向かって着々と土の中で準備をしているところ。

ガーデンシーズンの春にむけて好みの香りの植物を探してみるのも良いですね!




閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スタッフ募集について

デザインアシスタントの採用について、定員に達したため募集を停止します。 ご応募ありがとうございました。

スタッフ募集

デザインアシスタントを募集しています。 ご興味のある方は御連絡ください。 業種 造園デザインアシスタント及び事務 【正社員】 (デザイナー2名のデザインをまとめ、お客様に提案するのがメインの業務です。) ・プレゼン資料作成(図面、イメージスケッチ)※ ・打ち合わせ同行 ・見積書、請求書作成 ・電話・メール対応 ・その他事務作業 ・現場補助作業 ※Illustrator、Photoshop、Vect

Kommentare


bottom of page